持ちつ持たれつ

こんな本を見つけたので待合い本棚に置いてみました(*‘ω‘ *) こういうのってちょっと、、 うさんくさいのかなあ~ (←失礼) と思ったりもしましたが 腫瘍科認定医(Ⅱ種)として 院長の名前が載っていたので即購入!(←チョロイ笑) ぜひご覧ください(/・ω・)/

七草粥🎍

お正月に疲れた胃を休めるために、 一月七日の朝に食べ無病息災を願う日本の行事食 七草粥もどきを作りました(*^-^*) もどきとは、、、 七草粥セットがスーパーで見つからなかったので、 蕪と大根でご勘弁(笑) (セリも売ってましたがケチりました笑) ケチっといて無病息災を願うなと 言われてしまいそうですが😂 シンプルにお出汁と塩のみで味を調えて 鶏ささみや刻み生姜、 梅干し煎りごまでアクセント♪ 胃に優しい~~ ヤンキーが赤ちゃんに微笑みかけるくらい優しい。。。 春の七草、言えますか? すずな すずしろ セリ なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ 🍃 (^v^)

皆さんも始めてみませんか?

今回は院内に掲示しているポスターを新しく作りました!!!のご報告です!✨ newポスターの内容は、、 当院おすすめサプリメントについてです!!! 以前ブログにて私の愛犬の脱毛がサプリメントを続けることにより毛が生えてきたというご紹介をしました。 そのサプリメントについての詳しい説明をポスターにまとめてみました。✨✨ 皆さん、待ち時間に是非読んでみて下さい!! ポスターにも書いてありますが、このサプリメントは健康で特に体調に問題のない子が、 より健康な体をつくるために飲むこともオススメしております!!! もちろんシニアのわんちゃん、ねこちゃんで最近歩き方がよろよろしてきた、 毛が薄くなってきた、など気になることがある方にも是非試して欲しいサプリメントです。 我が家の愛犬たち(メロ13歳、ニコ2歳)も毎日欠かさず飲んでおります♪ 皆さんも是非、一緒に始めてみませんか(´▽`)??

電子カルテ導入しました

時代のIT化の波に乗り、当院も電子カルテを導入することとなりました。 アナログな人なので慣れるまで時間が掛かりそうですが、使いこなせるようになれば診察や会計もよりスピーディになりお待たせする時間も短くなるのではと期待しています。 1日も早く使いこなせるよう皆で勉強中!

最近の記事
月別の記事
カテゴリ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square

診療科目

- 一般診療
- がん(腫瘍科)
- 予防(ワクチン・フィラリア)

- ノミ・マダニ駆除-

外科手術

- トリミング・シャンプー

- ペットホテル

診療時間

9:00 AM - 12:00 AM

4:00 PM - 7:00 PM

月曜日-土曜日

 

9:00 AM - 12:00 AM

日曜日

​木曜日休診

住所

神奈川県平塚市東八幡2-1-7

 (駐車場4台あり)

 

電話番号

0463-71-5551

 

© 2015 by Shippo Animal Clinic.