夏の終わりを感じる瞬間

夏といえば甲子園!!!! 今年の甲子園もあっという間に終わってしまい、夏の終わりを感じています。 高校生が頑張っている姿を見るのは、とても青春で感動すよね(;_:) 実は今回、わたしの母校が神奈川県の代表として4年振りに甲子園に出場していたのです! 久々に応援に行きたくてうずうず、、、 うずうず、、、、 そして、、気が付けば、、、 甲子園球場に来ていました!!!!!笑 試合の前日の夜に行くことを決め、当日始発の新幹線で行き、その日のうちに帰って来ました。 そう!!!超超超弾丸でした!!!( *´艸`) 実際に甲子園球場に行って応援するのは自分が在校生の時以来だったのでとても久しぶりでした! 久しぶりの甲子園を肌で感じ、応援の熱気、盛り上がりは、やはり最高で懐かしい気持ちになりました。 暑さも忘れるくらい夢中になってしまいました!!! 結果は惜しくも負けてしまいましたが、高校球児のまっすぐに戦う姿を見ることができ、応援に行って良かったです♪高校球児の皆さん、お疲れ様でした(*^_^*)

うちのねっこ

みなさんお待ちかね、隠れキャラのうちのねっこちゃんです。 目撃情報を報告してくださる方がちらほら、、( *´艸`) お昼休みに玄関マットで日向ぼっこしていたり、、 フリーにしている時に間違えて自ら待合いに出てしまって知らない人がいてパニックになったり、、 といったかんじで、しっぽアニマルクリニックにはアニマルスタッフ?が昨年から仲間入りしました( ̄▽ ̄) (↓院内でドッタンバッタン運動会が始まり物を倒しまくるので、お膝にいなさい。と言われたとき の顔) 軽く自己紹介を(;^ω^) 名前:ねっこ ♂ 元ノラネコさん保護猫で、現在推定1歳半。 交通事故によりしっぽは断尾されています! おしっこは圧迫排尿でしか出ません。 それでもとってもポジティブで人懐こいねこさんだったので、みるみる回復して今はとても元気いっぱい!元気いっぱい過ぎてイタズラが絶えず現在しつけに苦労中。。 好きな食べ物:口に入るもの全て 嫌いな食べ物:多分ない ハセガワ家にももう何回も遊びにきているねっこ(^^♪ うちのイッヌとも顔見知りですがとくに仲がいいわけでもなく、 ねっこはかまってほしくて遊びをしかけますがイッヌには無視されています。うっとうしいみたいです。。 ここに乗るっていう発想はねこにしかない、、、 病院で再会すると、、 イッヌ「またお前か~!」 ねっこ「またお前かにゃ~!」 頸動脈狙いにいくのはやめなさい(゚∀゚) でもなんだかんだ仲良し( *´艸`)💓 いっぬはもう15才のお年寄りだから お手柔らかにねねっこ~! お勉強中もお膝でまったりしてくれて癒しです(*´ω`*) 人懐こくてめったに怒らない

カフェ巡り☕

梅雨明け後、これでもかというくらいの猛暑を奮ってくる今日この頃、 趣味であるカフェ巡りを季節関係なく堪能しているわたくしです(*´ω`*)✨ 珈琲も好きですが、ランチ時に行ってカフェご飯を楽しむのも好きで、なんかオシャレなご飯をちょこっと食べるだけでそれだけで満たされる気分になります🎶 ↓こちらは古民家風カフェランチ💕 こういった素朴なものも好きですね~ ↓こちらは茅ヶ崎にある黒糖茶房さん! 土鍋パフェが名物です(≧▽≦) 色んな種類の黒糖も販売していました♫ もっともっとカフェ開拓していきます(*‘ω‘ *)

最近の記事
月別の記事
カテゴリ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square

診療科目

- 一般診療
- がん(腫瘍科)
- 予防(ワクチン・フィラリア)

- ノミ・マダニ駆除-

外科手術

- トリミング・シャンプー

- ペットホテル

診療時間

9:00 AM - 12:00 AM

4:00 PM - 7:00 PM

月曜日-土曜日

 

9:00 AM - 12:00 AM

日曜日

​木曜日休診

住所

神奈川県平塚市東八幡2-1-7

 (駐車場4台あり)

 

電話番号

0463-71-5551

 

© 2015 by Shippo Animal Clinic.