3月から変わります!

トリミングについて、3月から少し価格や内容の改定がございますのでお知らせいたします。 〖 カットについての変更 〗 ★プードル、シュナウザー、マルチーズ、シーズー、ヨークシャーテリア、ウェスティのオールシザーカットは、+1000円となります。(オールシザー=ボディのカットをバリカンを使用せずハサミでカットすること) ★足先バリカンは+500円となります。 (指の間をつるつるにカットすること) **************************************** 〖 お手入れについての変更 〗 ★診察時のハサミを使ったお手入れ(お尻周り・ヒゲ・飾り毛など)が終了致します。カットをご希望の方はトリミングまたはシャンプー+部分カットでご予約をお願い致します。 爪切り、足裏&足先カット、肛門腺絞り、耳掃除等はわんちゃんねこちゃんの生活を快適にするために、診察時ご予約なしでも受付いたします。 ★爪切り、肛門腺絞りは、再診料+各100円となります。(こちらは2月~変更しております) **************************************** ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 詳しくはトリミングのページまたは病院受付にある価格表にてご案内しております!

セミナーinパシフィコ横浜

先日、お休みをいただいて、パシフィコ横浜開催の日本獣医内科学アカデミー学術大会に行って参りました! 獣医さんや動物看護士さん、また動物業界関係者の方々がたくさん集まって行われる勉強会です! 一般の方も、参加費は少し割高にはなりますが参加できます(*^-^*) たくさんの獣医師さんたちを一気にお目にかかることって私は日常では滅多にないことなので、なんだか興奮というか感動します(笑)職業病でしょうか(笑) 私たち動物看護士は、 獣医さんに混じって難しいセミナーを聴くもよし! 動物看護士向けのセミナーを聴くもよし! といった具合に、複数の会場にて同時進行で色々な講演が行われていて、タイムテーブルが組まれているのです! ‘‘パピークラス‘‘のような講演は、飼い主様が聞いても、目からウロコ情報が聞けて楽しいのではないかと思います! お昼休みには軽食が用意されるというので、 パンとかあるかな~♬ とルンルンで行ってみたら、 バナナのみが山積みされているではありませんか、、!! どうぶつえんの、、ゴリr(自粛) バナナはほんとうに美味しいですよね。 大好きなコーヒー☕もたくさんいただいて利尿作用と戦いながらの一日となりました(*´ω`*) 何回見ても桜木町の景色は大好きです! ゆずの桜木町を聴きながらこの景色を眺めるのがマイルールです。 今回の勉強会で得たことを、皆様にも発信していけるよう精進して参ります。

待合室のポスター

待合室には色々な掲示物があります。 なるべく興味を持ってもらえるように手作りで分かりやすくを心掛けて作成しています。 でもたまには「ん?」というのも作っています。 こちらのポスターはパッと見では何のことかなというポスターですが、東京メトロを利用される方だとお馴染みのマナーポスターをオマージュしたものです。 変なポスターを見かけた際は、何を伝えたいのか謎解き気分でお楽しみください。

最近の記事
月別の記事
カテゴリ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square

診療科目

- 一般診療
- がん(腫瘍科)
- 予防(ワクチン・フィラリア)

- ノミ・マダニ駆除-

外科手術

- トリミング・シャンプー

- ペットホテル

診療時間

9:00 AM - 12:00 AM

4:00 PM - 7:00 PM

月曜日-土曜日

 

9:00 AM - 12:00 AM

日曜日

​木曜日休診

住所

神奈川県平塚市東八幡2-1-7

 (駐車場4台あり)

 

電話番号

0463-71-5551

 

© 2015 by Shippo Animal Clinic.