眼瞼炎

久しぶりに病気のお話しです。 眼瞼とはいわゆる゛まぶた“のことで、ここに起こる炎症が眼瞼炎です。 原因は様々ありますが、炎症が起こるとまぶたが腫れたり、赤くなったり、毛が抜けたり… 可哀想な見た目になってしまいます。(緑色に染まっているのは検査用の色素です) 治療後は、とっても綺麗な眼に戻りました✨ ワンちゃんのかわいさに眼の綺麗さは不可欠ですね✨

あるある言いたい~♪

おすすめの本をまたまた仕入れまして 本棚に置いているのでぜひ読んでみてください!! イラストと文字で日常のあるあるが描かれているんですが、そこ突くか~!みたいなシュールなネタが笑えます(笑) 置いてある本でそろそろわたくしの嗜好がバレてしまいそうですね!(´゚д゚`)笑 👆 これ、めちゃくちゃあるあるです(笑)

新しいポスターを作りました!!!

待合室に新しいポスターを作りました!!! こちらです!!! 私オザワ、初のポスター作りでした!!! やっと完成です(/ω\) 今回は歯周病についてです。 なぜわんちゃん、ねこちゃんは虫歯になりにくいのか、 どのくらいの時間で歯石が作られてしまうのか、 歯周病になるとどうなってしまうのか、、、 等が書かれています。皆さん是非ご覧になってみて下さいね(^^)/ わからないことがあれば、 お気軽にスタッフまでご相談下さい♪♪

心を込めて診察中

10月になりまして休診日が木曜日に変わりました。 そして今日は月曜初めての通常診察日です。 残念なことにちょうど今日から建物の工事が始まって病院周りが散らかってしまっておりますが、診察は通常通り、駐車場も通常通りでご利用いただけます。 ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

最近の記事
月別の記事
カテゴリ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square

診療科目

- 一般診療
- がん(腫瘍科)
- 予防(ワクチン・フィラリア)

- ノミ・マダニ駆除-

外科手術

- トリミング・シャンプー

- ペットホテル

診療時間

9:00 AM - 12:00 AM

4:00 PM - 7:00 PM

月曜日-土曜日

 

9:00 AM - 12:00 AM

日曜日

​木曜日休診

住所

神奈川県平塚市東八幡2-1-7

 (駐車場4台あり)

 

電話番号

0463-71-5551

 

© 2015 by Shippo Animal Clinic.